SSブログ

澤穂希 父 母




サッカーなでしこ 澤穂希 母 父の話。

オリンピックでなでしこが勝ちあがり澤穂希選手の活躍とともに澤穂希選手のお母さんが応援している姿が多くのメディアで紹介されていますね。

澤穂希選手のお母さんをみんな見るので、お父さんは?と気になりますし、同じように思っている方がたくさんいるみたいです。

澤穂希選手のお父さんとお母さんは、澤穂希選手が中学3年生の時に離婚したそうで、それから澤穂希選手は母と一緒に生活していたそうです。

ただ、父親も車で10分程度のところに住んでいたようで、ご両親が別れたあとも会っていたそうです。

別れた後もお父さんも澤穂希選手の試合の応援にたびたび行っていたそうです。

しかし、離婚されているということもあり、出しゃばりたくないお父様のご性格から隠れるように応援していたそうで、当時の関係者の方が話ていました。

今、澤穂希選手のすごい活躍で母のところだけでなく、お父様の所へのメディアの押しかけも多数あるそうですが、父といっても子どものことを自分が勝手にべらべら喋ってはいけないという考えから取材は頑なに断っているそうです。

ただ、澤穂希選手の父親らしくやさしい方で、インタビューに行った記者たちに答えられなくてすいませんと言って家庭菜園のトマトなどをふるまったり渡したりしているそうです。

バラエティなどテレビを通しても澤穂希選手の性格の良さが伝わってきますが、やっぱりお父さんもお母さんも感じのよい方ですね。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。