SSブログ

嵐 ワクワク学校 グッズ 2012 ランチボックス [嵐]




嵐 ワクワク学校 グッズ 2012 ランチボックス
嵐のワクワク学校の人気もすごいですし、2012年のグッズの人気もすごいですね。
ランチボックスなんかも容量や形が気になる人が多いようですね。

もうすでに嵐のワクワク学校2012のグッズがいろいろ楽天オークションに出ていますね。
下記画像は楽天市場の広告画像で楽天市場にとびますが、はっておきます。
【嵐 ワクワク学校 2012 全品フルセット 13点 グッズ:楽オク中古品】


嵐のワクワク学校 2012 グッズ販売内容です。

スクールミニバッグ        ¥1000

スクールトートバッグ       ¥1200

科目別クリアファイル(5種/個人)  各¥500

校章ピンバッジ           ¥300

校名入り大学ノート(A5判)      ¥300

校名入りえんぴつセット(5本入り)  \300

フォトアルバム~嵐のワクワク学校 先生の集合写真1枚入り ¥1000

ランチボックス          ¥1800

レターセット           ¥500


嵐のワクワク学校の宮城公演はチャリティーなので、2012年は東京ドームと京セラドーム大阪しか一般用はないですね。

もう少し地方でも嵐のワクワク学校をやってくれたら行きやすいですけれどしょうがないですね。
ワクワク学校に行けない人はグッズもオークションで買うしかないですかね。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。