SSブログ

原辰徳 暴力団 [ニュース]




原辰徳 暴力団(元)に1億円を脅し取られていた?またまた週刊文春がすごい記事を書きました。
21日発売の週刊文春に原辰徳監督が女性問題解決の為に元暴力団員に1億円を払ったと書いています。

それに対して、原辰徳監督は週刊文春発売前の20日に記者の前で釈明されました。
原辰徳監督の暴力団への利益供与疑惑に対しての原辰徳監督自身のコメント要約

原辰徳監督は過去の女性関係については認めています。
奥さんにも謝ったそうです。一番傷つくのは妻だからと。

原辰徳 監督復帰1年目に過去の女性関係に関する日記があると見知らぬ男性から連絡があり原辰徳監督はお金を要求されたそうです。

それに対して原辰徳監督は要求されたお金を払ったそうです。(金額に対しての言及は無)
この時点では球団にも黙っていて、原辰徳監督は個人マネージャーとのみ話したそうです。
これで終わりにならない場合は球団に話そうと。

そして、2009年に球団に別の男性から連絡があったそうです。原辰徳監督の女性問題について。
その話を球団から聞いた原辰徳監督は球団に全てを話したそうです。

後日、脅したとみられる男性は逮捕され有罪となったそうです。
この女性問題が明らかになったときは自分の言葉で話そうと原辰徳監督は考えていたそうです。
それで、今にいたるというわけです。

女性問題は事実でお金を払ったけれど、暴力団員だったり元暴力団員という認識はしていなかったということらしいです。
こういう脅しが暴力団や反社会勢力の仕事だと思うんですが。

そして、週刊文春にこの原辰徳監督の女性問題の話をリークしたのが、あの清武さんだと疑われているそうです。
巨人ともめていますからね。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。